無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.07.06.(THU)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、落語を聴いたり。起床時に、担当の方へ、「悪いことって続くね~」と、ぼやいちゃったけど。洗顔後から、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、養護学校の某先輩を詠む。「障害なんのストローで吸ふビール」。10時頃に、私物の牛乳焼きドーナツを食べてから、YOU・TUBEにて、落語を聴いたり。昨日に続いて、「牡丹灯篭」。しかも、初めて聴く段。午後は、「ぽかぽか」&「ミヤネ屋」を観たり、居眠りをしたり。2時半頃から、入浴タイム。入浴後のおやつは、コープで購入した、マーラーカオ。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。夕食時には、私物のジャージー牛乳プリンを食べる。

 ある友達と、連絡が取れなくなった。残念には違いないが、色々と察するところもあるから、下手に動くのも違うんだよなぁ。