無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.07.03.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、19年の日記を編集したり。起床後から、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、自分の実力の無さを痛感する。「ノウゼンカズラ」の句が詠めない。詠んだところで、点数が入らない…という始末。10時頃に、私物の牛乳ドーナツを食べてから、19年の日記の編集に没頭したり。また、看護師さん・栄養士さん・担当の方・母さんのそれぞれと、ジンマシンについて話す。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、キャロットドーナツ。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、19年の日記を編集したり。夕食後から、LINEで、友達と話す。

 今月の15日に、コロナワクチン接種を受けることになった。昨日の時点では、7日の予定だったが、ジンマシンのこともあり、15日になった。何もないと良いんだけど…。