無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.06.24.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、19年の日記を編集したり。起床後から、自室にて、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。途中で、ある急用ができて、対応に追われる。詳しくは書かないが、その影響で、歯磨きの時間が、ずれ込んだり。9時半頃から、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のバナナバウムを食べてから、19年の日記の編集に没頭する。昼食時に、疑問に思ったことがあった。正直、「目に余るな」と思ったかも。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、ミックスキャロットドーナツ。3時以降は、ネットで、「NEXT名人寄席」を聴く。お初の方の落語が聴けたくらいにして。夕食時には、特製キムチを食べる。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観たり。

 最近のおやつで食べた、2種類のドーナツは、久しく買ってなかった。ある意味、あまり意識せず、ランダムで買ってるから、こんなこともある。