無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.06.19.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、18年の日記を編集したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。9時半頃に、ズボンを穿き替えようとした際に、転倒トラブル発生。詳しくは書かないが、寮母さんを呼んだりして、なんとか、解決したけど。10時台は、私物のバナナバウムを食べてから、18年の日記の編集に没頭する。また、栄養士さんが来て、キムチについてのお話があり、材料を買ってきてもらう。明日、作るんで。午後は、「ぽかぽか」&「ミヤネ屋」を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、不二家のドーナツ&カフェラッテ。3時以降は、18年の日記を編集したり、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。

 また、コロナが増えてるね。場合によっては、再度、帰れなくなることもありそう。できれば、お盆まで保ってほしい。