無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.06.10.(SAT)

  穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、Skypeで、友達と話したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時台は、ワードでの書きものに没頭する。途中で、私物のマーラカオを食べたり。牛後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観る。ちょうど、声を出して笑ってるところに、寮母さんが来た時は、恥ずかしかったけど。今日のおやつは、コープで購入した、マーラーカオ。3時頃から、Skypeで、友達と話す。かなり、久しぶりだったが、元気そうで、良かった。その後は、ネットで、「真打ち競演」を聴いたり。夕食時には、私物のプリンを食べる。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観たり。

 施設の方との語らいで、ある事実が判明する。詳しくは書かないが、「世間は狭いな」的なこと。どこでどう繋がるか、わからないね。