無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.05.27.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、外を散歩したり。起床後から、自室にて、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「蟻の知る米一粒の重みかな」という句が、久しぶりの高得点で、ちょっと、嬉しかったり。10時頃に、私物の抹茶バウムクーヘンを食べてから、18年の日記の編集に没頭する。11時頃から、外を散歩する。天気も快晴で、気持ち良かったな。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、カフェオレ小町。その際に、職員の方と、物価の値上がりを嘆く。3時以降は、ネットで、「NEXT名人寄席」を聴いたり、相撲中継を観たり。今日の星取りは、2勝1敗。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。

 夕方頃に、ジュースを買う際も、介助してくれた寮母さんと、物価の値上がりを嘆く。ほんと、やばいって…。木曜日まで、やばいって…。笑。