無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.04.22.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。今朝は、学生時代に好きだった方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。また、スマホから、昨日の日記を編集する。ちょっと、書き忘れたことがあって。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。9時半頃に、私物のキャラメルを食べたり。昔ながらのキャラメル、美味しいね。10時頃から、17年の日記を編集するも、なぜか、あまり進まなかったり。今日の昼食は、花見弁当。美味しかった。昼食後から、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観る。何気に、3週間ぶりだったり。今日のおやつは、コープで購入した、モーニングクロワッサン&エンシュア。3時以降は、ネットで、「真打ち競演」を聴いたり、17年の日記を編集したり。夕食時には、私物の納豆&プリンを食べる。

 夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。さらに、パジャマに着替えてから、YOU・TUBEを覗くと、喬太郎師の落語音源詰合せがあったので、それを聴きながら、この日記を、書いている。