無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.21.(TUE)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。ただ、あるタイミングを、逃してしまったけど。10時頃から、ワードでの書きものに没頭する。前半は、俳句のデータを作り、後半は、遊びでやってるもの。どちらも、作り直しなんだけど。昼食後から、「女神の教室」の録画を観たり。。法律家を目指すドラマで、ちょっと難しいけど、普通に面白いね。今日のおやつは、コープで購入した、ココア焼きドーナツ。3時頃から、歩行訓練。訓練後に、ワードに記録している、去年の日記を開くと、途中から、赤字になっていた。それを直すのに、苦戦を強いられたり。しかも、約2ヶ月分ほど、消しちゃったり…。

 なんだかんだで、以前より、ドラマを観てるね。去年は「一橋桐子の犯罪日記」・21年は「ドラゴン桜」・20年は「さくらの親子丼」・19年は「昭和元禄落語心中」などなど。