無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.01.06.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。フェイスに、過去の日記を載せる際に、操作を間違えたらしく、パソコン様の音声で、日記が読み上げられる。ちょっと、恥ずかしかった。笑。その流れで、俳句の作業もこなしたり。10時台は、落語関係の書きものに没頭する。牛後から、「ダウンタウンDX」の録画を観たり。星座&血液型別の、23年の運勢ランキングだったので。自分は、まさかの48位中2位!。普通にビックリした。出てくるまで長いのも、じれったいね。でも、あやかりたい☆。今日のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。3時頃から、歩行訓練。訓練後は、YOU・TUBEにて、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観たり。

 明後日から、大相撲・初場所が始まる。今場所の星取りは、隠岐の海・琴ノ若・若元春を選ぶ。今年は、上位に食い込みたいな。