無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.12.09.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、15年の日記を編集したり。今朝は、Oさんが出てくる夢で、目を覚ます。ただ、30分の寝坊だったけど。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食は、8時から、ユニットの談話室にて。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなしたり。10時台は、15年の日記の編集に没頭する。途中で、母さんから連絡が入り、今日にも、「新版角川俳句大歳時記 冬」を送ってくれるとのこと。昼食は、12時20分頃から、ユニットの談話室にて。午後は、「ポップUP!」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。その際に、「もうちょっとの我慢かな?」と思うことがあった。3時以降は、15年の日記を編集したり。夕食は、5時40分頃から、ユニットの談話室にて。

 今日は、洗顔後から、夕食後の着替えが終わるまで、テレビを点けっぱなしだった。自由に動けないと、テレビすら、消せない。ちなみに、ずっと、フジテレビ系。久しぶりに、「ものまね王座決定戦」も観たし。