無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.10.29.(SAT)

 平凡な1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。今朝は5時に起きて、30分ほど、「今日は、寿司の日かぁ・・・」と、憂鬱な気持ちになる。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり、朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなす。また、ミクシーで、前に立ち上げた、コミュニティーを探すも、見つからず。10時台は、季語別にまとめる作業に没頭したり。夏の分まで完成させる。途中で、担当の方に、掃除して頂いたり。昼食は、寿司イベントの中で、煮込みハンバーグを頂く。美味しかったけど、泣きたくなった。地獄。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。3時以降は、落語タイム。ネットで、「NEXT名人寄席」・「寄席あぷり」・「入船亭遊京ひとりぼっち」という落語会の配信を聴いたり。

 夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。また、「釣瓶落し」の句を考えるも、何も出てこない。ちょっと、お手上げ。