無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.07.30.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、13年の日記を編集したり、起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、今日の季語・「夏茱萸(ぐみ)」に苦戦する。見たことないんで。10時頃から、13年の日記を編集したり。その際に、リミックス版の2000年代の曲を流してたら、職員の方が反応してくれて、ちょっと、盛り上がる。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、チョコバウム。いつもより、時間的に早かったけど。3時以降は、ネットで、「NEXT名人寄席」&「寄席あぷり」を聴く。今日の夕食は、行楽弁当。品数が多かったが、私物のキムチも食べたり。

 夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。今夜のBGMは、村田英雄。この日記を打ち込んでる途中で、花火の音がした。多分、セリオンの花火。「そういえば、あったなぁ」なんて、思い出したり。