無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.07.17.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。起床後から、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。朝食時に、ズボンを汚してしまう。その対応をしてから、ネットタイム。YOU・TUBEで、2席の落語を聴いたり。途中で、フェイスの友達から連絡があり、北海道で一人暮らししてる方と、明後日の13時から、お話しすることが決まる。昼食前のこと。職員の方に、「僕ちゃん」と言われる。これって、どうよ?。午後は、「プレバト」の録画を観たり、俳句の作業をこなしたり。今日のおやつは、コープで購入した、どら焼き。夕方頃から、相撲中継を観る。今日の星取りは、1勝2敗。夕食後から、「バンキシャ!」を観たり。

 「柳家喬太郎のイレブン寄席」が、復活するらしい。少なくとも、今月下旬に、1回のオンエアを確認した。レギュラー番組なら良いなぁ。