無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.06.25.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、12年の日記を編集したり。今朝は、15分ほど、寝坊してしまう。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食時には、頭痛薬を頂く。また、ズボンを汚してしまい、朝食後に着替えたり。8時半頃から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃から、12年の日記の編集に没頭する。あまり、進まなかったけど。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観る。その際に、「まっちゃんねる」という番組のCMを観たが、なんか、気になる。今日のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。3時以降は、ネットで、「NEXT名人寄席」や、「寄席あぷり」を聴いたり、長渕のYOU・TUBEチャンネルを観たり。夕食時には、私物のキムチを食べる。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観たり。

 担当の方との語らいで、「いつ、帰れるかな?」という話題になる。「来年の春が妥当かな?」という結論になったけど、どうだろう?。