無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.02.26.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。今朝は、久しく会ってない同級生が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、ミクシーのコミュに、1年前の句を投句する。ちょっと、未練があって。10時頃から、ブログの投稿作業に没頭する。また、スマホで、「NEXT名人寄席」を聴いたり。昼食時に、ふと、グループホームを、思い出してしまう。「苦手な音」を聞くと、どうしてもね。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、コープのカタログに、目を通したり。3時以降は、20年の日記を編集する。夕食後から、コナンを観たり。今夜のBGMは、村田英雄。

 この週末で、エンシュアの摂取を、終了することになった。「十分な栄養が取れてる」ということで。一昨年の退院時から、飲んでいたが、美味しかったな。