無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.01.29.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食時には、女性の寮母さんと、お話しする。今の施設では、同性介護に力を入れてるらしく、あまり話せないんだよな。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなしたり。10時台は、ネットで、「真打ち競演」を聴く。今回の落語は、思いがけない珍品で、ラッキーだった。今日の昼食はパン粥。1年半ぶりのパン、美味しかった☆。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、コープのカタログに、目を通したり。3時以降は、ブログの投稿作業に没頭する。

 新しい生活も、1週間が経った。まだ、前のホームが恋しいところもあるが、馴染んでは来てるかな?。ま、大丈夫でしょ。