無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.01.08.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、ネットタイム。朝食後から、俳句の作業をこなしたり。今日の季語は、「新年会」。「意外と出たことないな~」と思ったものの、なんとか詠めた。その流れで、ブログの投稿作業に没頭する。10時頃に、朝食の牛乳に、ブレンディを入れて飲んだり。今日は、抹茶味のキットカット付き。自室へ戻ってからは、職員の方と、荷物をまとめる。今日は、書類関係に手を付けたが、ゴミの量が、すごかった。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、ネットで、「真打ち競演」を聴いたり。途中で、職員の方から、受給者証についての、お話があったくらいにして。あとは、ブログの投稿作業をしたり、16年の日記の編集をしたり。

 「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観ていて、女優の伊藤沙莉が、ある懐かしい方に似てると気付く。以前も、出水麻衣を見て、「似てるな~」と思った方。