無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.10.20.(WED)

 穏やかな1日だった。日中はデイで過ごし、あとはホームで過ごす。起床後から、缶コーヒーを飲んだくらいにして。その後は、ネットタイム。朝食後から、俳句の作業をこなしたり。今日は、「俳句ポスト365」にも投句する。今回の兼題は「小春」。10時前に、デイへ向かう。朝礼後から、プーリー&クロスワードをこなしたり。クロスワードでは、多くの書き忘れてる箇所を発見したくらいにして。昼休みには、フェイスにて、昨日の日記に書いた方と、友達になる。感謝。午後の昼寝のあとは、利用者の方と語らったり。今日のレクは輪投げ。その際のBGMは、T-BOLAN。久しぶりに、「じれったい愛」を聴いたが、やっぱり良い曲!。スイッチ、入っちゃった。帰宅後は、私物のプリンを食べたり。

 夕食後から、ネットで、T-BOLANを聴く。沁みるね~。1つだけ、不思議なのは、バラードを聴くたび、Oさんの顔が過ぎること。