無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.09.11.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、10年の日記を打ち込んだり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、ネットタイム。朝食後から、俳句の作業をこなしたり。今日の季語は「秋桜」だったので、「コスモスに足を止める人でいたい」と詠む。なんか、気に入ってたり。10時頃に、朝食の牛乳に、ブレンディを入れて飲んでからは、10年の日記を打ち込む。午後の昼寝のあとは、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり。3時の水分補給後に、フェイスを覗くと、喬太郎師のインタビュー記事を発見する。映画の出演が決まったようで、それに関するインタビューだったが、コロナ禍の演芸界の話も知れて、面白かったな。夕食時には、気になることがあったり。

 明日から、大相撲・秋場所が始まる。白鵬は、所属部屋に、コロナの陽性者が出たため休場。今回は出歩いたりしなければ、叩かれることはないはず。