無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.08.28.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、10年の日記を打ち込んだり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、ネットタイム。朝食後から、俳句の作業をこなす。フェイスの俳句コミュで、お褒めの言葉を頂いたり。また、同コミュの企画に参加する。10時頃に、朝食の牛乳に、ブレンディを入れて飲んでからは、10年の日記を打ち込んだり。11時頃のこと。家族から、LINEが入り、秋田市の施設の申請について、了承を得る。最後にもう一度、考えてはみるけど、気持ちは固まってるし。午後の昼寝のあとは、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、フェイスのチャットで、友達と話したり。夕方頃から、10年の日記を打ち込む。夕食後は、「FNSラブ&ミュージック第1夜」を観たり。諸事情で、歯磨きの時間が、遅くなったけど。

 フェイスの俳句コミュの企画。毎日、指定された季語で詠むというもの。今日の季語は、「涼新た」。要は新涼。そこで、「涼新た星座神話の本買うて」。