またまた久々の更新になりました。


嫁,娘,息子の河口湖への避暑を終えてから1か月経ちますが,何かしら忙しい日々です。娘が生まれたときと違うことは,2人の子どもの相手をすること。嫁が息子の世話をしている間は,僕は娘と遊んでいます・・・ブログの更新がなかなかできない最大の原因はこれでしょうか。


週末は2週連続で,娘と近くの区営プールに遊びに行きました。区営プールなのに,屋内,温水で流水,ウォータースライダーに,幼児プール,ジャグジー完備で大人400円,3歳以上100円となかなかリーズナブルです。娘は,流水プールで浮き輪でプカプカしているのが大のお気に入り。ニコニコ,キャーキャーしてますニコニコ


息子は,利尿剤をやめてから,体重が増えているようです。昨日は,近くのスーパーの赤ちゃんルームにスケールがあったので測ってみたら,6.02kgでした。正確には明日検診なので,そこでわかるとしても,2週間で500gほど増えました。最近だっこで手首が痛くなるはずですニコニコ


利尿剤を飲んでいる期間はほとんど体重が増えておらず,主治医の先生からも体重を増やした方がいいと言われていただけに,この増加傾向は今後も続いてほしいところ。さっきもぐびぐびおっぱいを飲んで寝ました。


心臓カテーテル検査の連絡はまだきません・・・今週あたりが可能性が高いかなっと思っていたのですが。まぁ,気長に待つことにします。