旦那のこと① | 4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

線維筋痛症うつ病(いくつか病名はあります)関節リウマチ、2型糖尿病と病気を持つ30代後半の主婦。
結婚14年、リスクを抱えながら病気と闘いながら不妊治療をしていきます。
不定期更新になりますが、病気の事や不妊治療の事・日常生活を残していきます

旦那とは2006年に出会い…
その年の11月に出会い、2010年3月に入籍しました。

子供は~?とよく周りに聞かれますが、旦那がお金がないから居てもお金がかかるだけでしょ?と言う理由でいません。
でも、ふと子供欲しくなった時に病院へ行って不妊治療してました。

2016年(H28)
旦那の会社の飲み会の回数が多くなりました。
毎回行ってたので、せめて日付変わって0時まで…二次会までだよと約束。
しかし、三次会まで行ったり、ある日朝帰りした時もありました。
そして身なりを気にする様になり、流行りの曲を聴くようになったり、頻繁にLINEがなったりと…
ちょっと怪しい所が多々。。

そしてその頃…不妊治療をしてましたがケンカが多く…仲が悪かったです。

忘れもしない12/15夜
旦那が眠りに就いた後、LINEが鳴りパッと見たら見慣れないスタンプ…
「うん、スマホを見よう」
とバレない様に充電器から外し、タバコを吸うフリをしてベランダに出て旦那のスマホを見ました。
そしてLINEに辿り着いた時…
私は震えが止まらなくなる内容でした。