2019/01/20 | 4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

線維筋痛症うつ病(いくつか病名はあります)関節リウマチ、2型糖尿病と病気を持つ30代後半の主婦。
結婚14年、リスクを抱えながら病気と闘いながら不妊治療をしていきます。
不定期更新になりますが、病気の事や不妊治療の事・日常生活を残していきます

こんにちは。
寒い日が続きますが体調は崩されてませんでしょうか?

私は金曜から薬飲んでも痛みが取れません。
座っても痛い、仰向けで寝ても痛い…
がん患者さんが飲むような痛み止めを飲んでも効きません。

金曜は頑張って仕事行きましたが、人とぶつかった時に痛みが激痛が走り…1時間以上痛みは取れませんでした。。

動くのもしんどくて、歩くのもしんどい…
この季節は辛いです