2017/10/07 | 4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

線維筋痛症うつ病(いくつか病名はあります)関節リウマチ、2型糖尿病と病気を持つ30代後半の主婦。
結婚14年、リスクを抱えながら病気と闘いながら不妊治療をしていきます。
不定期更新になりますが、病気の事や不妊治療の事・日常生活を残していきます

またまたご無沙汰になります。 

最近、精神的にやられる事ばかりありました。

義両親と揉めたり、1番頼りにしてた義父までも旦那の味方をしたり、私自身の友達とも縁を切ったりなど色々あった9月でした。

旦那の親と色々あってからは一切義実家へは行ってません、旦那のみです。 
揉めてから、私が何って言おうがお父さんとお母さんはあんたが全て悪くないメールと義父が送ってたのを旦那が携帯の充電を私に頼んだ時に見付けてしまい、冠婚葬祭だけしか会わないでおこうと思った私です。

たまたまこの前用事があり旦那の実家へ行くことがありましたが、私は近くのコンビニで終わるのを待ってました。幸い義両親は居なかったのであまり待ちませんでしたが、帰り途中義父に会ってしまい…私は顔も見たくなかったので携帯イジイジしてました。  
 
揉めた原因はお金のことですが、会話の途中に義母には『こんなんなら離婚しなさい』とも言われました。。
旦那は黙ったまま。。

でもあの状況でも旦那の味方なら私はどうするにも出来ません。