こんにちは | 4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

線維筋痛症うつ病(いくつか病名はあります)関節リウマチ、2型糖尿病と病気を持つ30代後半の主婦。
結婚14年、リスクを抱えながら病気と闘いながら不妊治療をしていきます。
不定期更新になりますが、病気の事や不妊治療の事・日常生活を残していきます

昨日一昨日と主人の伯父の通夜告別式と参列させてもらいました。

昨日から少し体調が悪く、昼から頭痛、夜はとても痛くて疲れて寝ましたが…
今朝。
いつも通りに起きましたが身体が痛く、布団から起き上がれず…仕事に行く時間になっても起きれませんでした。
昨日休んだのに申し訳ないけど動けない為休んでしまいました。

とにかく痛い
とにかく辛い
痛みが治まって欲しい