お久しぶりです‪w

アクセスして頂き
ありがとうございます😊
フォロー&いいね
ありがとうございます❤

かなりスローなブログですが
よろしくお願い致します🙏


さてさて、先日
ディズニーシーへ
行ってまいりました✨

入ってすぐエントリー!
((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ポチポチ

結果こんな感じです⬇



実は…ソアリンとダッフィーが被って
ダッフィーに会えなかったんです!
うわぁぁん😭😭

写真撮りたかったよぅ😭





気を取り直して‪w
20周年のカプセルトイは
コンプを目指してたので
2人で回すことに✨

結果…




私➪4回でコンプラブラブラブ
旦那➪帽子3個笑い泣き笑い泣き笑い泣き






帽子3個‪w

まぁ隣で笑いましたよね‪w
お互いのを見ながらなるべく
最小限で済むようにやってたので
私がコンプしたので
旦那さんは3回でやめました‪w


どうするんだ帽子3個‪w
となったけど次の方が4回しか
引けないのに3個も帽子だと
辛いと思うので次の人を考えたら
良かったのでは?
という事にしましたウインク


キャラクターたちにも
たくさん会えました



その中でもエリック王子がまぁ

かっこいいこと!



ずっとかっこいい…って言いながら

撮ってました‪w


次回は

シェフミッキーについて書きたいと

思います✨