こんなひもありかな | マリログ

こんなひもありかな

色んな意味で

こんなときもあるさ~


と、心がつぶやいているような、一日になりました。


表参道にて

炭酸シャンプーして

髪を切り、リフレッシュ✨


しかし、、、なぜか

物足りない;^_^A


シャンプー中、寒くて寒くて鳥肌。

悪寒か?


とおもいきや、

美容院のバルコニーのドア全開😱💦💦💦寒かったぞ~。


ドア全開とは知らなかっただけに、寒いといえず、目隠ししたままシャンプー。


親切な美容院なので、

レモンジンジャーのハーブティーいただきあたたまりました。


そして、毎回一緒にいく友人と、ランチ😉

いつもいくお店ではなく、


新しいとこにいく?といいながら、散策。

あれ?

モンスーンカフェありましたっけ?ここ?


というわけで見つけた、

モンスーンにて、

大好きな、

ゴイクンとタイエビトースト付き、一口ドリンクがサングリア。

メインが

ガパオ炒めごはん。


1620円

ドリンクは、ついてなく、デザートもなく、、、


店員さんが

席は予約はいっているから

一時間以内に食べてくださいという説明つきで、、、


まあまあ

かけあしで食べました。


が、、、予約のプレートを

はずしている?隣のテーブル。


予約は本当かい?


まずまずの満足かな;^_^A


さらに散歩していたら


大聖堂にて

挙式風景に遭遇

💓


福井アンテナショップにいき、

恐竜の足跡をみつけた!!


福井アンテナショップにて


すこ


買いました。


いつもランチにいく

フラミンゴカフェにて


ハニーラテ。


友人と渋谷でわかれ、


私は銀座へ(^-^)


銀座にて、化粧品を買い、

わたしのパワースポット銀座✨✨✨

そこへ、ぎょうざ好き仲間の別の友人が合流!


天龍

という60年行列絶えない店にて、ぎょうざ食べまして。


締めは、

イトシアのワインショップにて、

ワイン試飲サイズ300円~を4種。のみくらべ(^-^)


白ワイン

おいしかったあ。


で、、、

帰宅。


こんなに充実した一日なのに

なにかがもの足りない。


ちょいちょい、??

と、

思うことがあったからかな?


天龍では、お会計お願いしますと店員さんが

8500円とかいた紙をおいてきた;^_^A


けど、1ビール中瓶、2品で?


計算あわないよ

と店員さんにつげたら

3000円が正しい会計でした。


一時間以内に食べてください

とか、、、


寒かったとか、、、


今日は、

こんなもんかなあ?


という日でした😊







{7E6905EA-FEDF-4F11-ABD1-2242E6FEE096:01}

{C8810CE2-19E3-4D49-9F9B-F3F02300075F:01}

{678398CB-2A1B-42B3-A6AE-382D6A596A2F:01}

{21BF2C0C-F761-44AC-AA88-F6F249292B31:01}

{FCB94A41-7A16-44C5-AAF6-759B07A6AD37:01}

{DDFA7E68-97C9-4380-BA4D-57252FEC0760:01}

{61D2D51F-4531-46FE-80BC-D906EF309E67:01}