偶然のつまった 表参道 | マリログ

偶然のつまった 表参道

休日

午前は 六本木一丁目で知人にあい ^^

ランチタイムは、

表参道に エステサロンをオープンさせた お友達と


『CAFE マディ』 で、グリーンカレーランチ


そして、表参道散策し

お気に入りの

青山スパイラルで

バースデーカード 買って

秘密の待ち合わせスポットが ここにありまして・・・


さて、表参道散歩

昨年の夏は 改築中だった 

お菓子の『ヨックモック』にたちよりましたよ


プラダの近く、


お友達のサロンの場所、

なんと!!

偶然にも

マリの愛用している、お化粧品やさんの

おなじビルにオープンしてて


目ビックリマーク

パントンカラーの お店にいきたくて、会員になったのに

3年くらい場所わからず、さがしていたら


パントンカラーまでも!!!

いつも買いにいく、お化粧品のビルと同じ

表参道のお友達のおうちにいってきました^^


世の中 

狭いですね☆


1F スターオブザカラー

その 数回上に お友達のエステサロン

サロンと同じフロアに PANTONE 


わたしの おきにいりが

集まった ビル 


そのビルには

プロレスラーの チョウノさんの お店ありました。


表参道にいくと

沢山の 偶然に遭遇するんですよね。


表参道 好きです。