ブログをふりかえった今日 | マリログ

ブログをふりかえった今日

こんにちは

最近、忙しさを理由に なんとなく ブログに遠い日々していました


きのう、妹のアメブロを 

マリねえ が、 つくってあげよう!!

っと、

妹のブログをつくり、 ピグも勝手につくてみました(=⌒▽⌒=)


自分のブログをたちあげた 2008年を 思い出しました。


当時、自宅から でかけられない辛かったとき

自己啓発の本を執筆・出版している方に


『あなたには、メッセージ性があるから、ブログをかいたほうがいいよ。わからなければ、僕の秘書に電話させ、ブログ開設の仕方、おしえます』


とまで、いってくださいました。

そのころから 毎日、ブログに、

読者の皆様に、

そして、 父母介護で 会社にいけず、時間なく、睡眠時間もタイト


毎日、涙・・・

歯をくいしばって・・・

がんばって・・・


泣いていたら、はじめてペタくれた おんなのこが

はげましてくれました。


ピグはじめたら、

ピグともさんにも

『ひとりでかかえたら、だめよ、いつでも、話てね』

と、激励。


そんな、大切な ブログ


きがついたら、

あまり、更新してなかった・・・マリ

忙しいというより

PCばなれしていました。


そうだ!!!

も一回、夢も 希望も

ふくらませて

がんばっていこう☆


マリの リアルともだちに

アメブロを口コミして

彼は、開設。

ブログだけでなく、ミュージシャンの仕事、大活躍していて

世界を舞台にして活躍していました。


前にすすんでいないのは?? 

あれれ?

マリちゃん です ガーン


パワー充電 というより

友人の ブログみて パワー受電 うけとって 充電してみたかんじかなドキドキ


感謝を わすれないように

感謝の気持ちが あせないように

日々の大変さは そこ ばかり みていたからでした。

目の前にあること それ だけ みていたら 視野は 広がらなかったね・・・マリチャン

と、

自分に 話かけながら・・・・・


今日は、この辺で

おやすみします


ビジネススクール いってたころは いつも楽しかったな

ちいさく まとまってしまいそうだったああああああ


長文 よんでくださった 方々、

有難うございました。


パワー じゅうでん宝石赤