こんにちは

たけぴーです♡♡


たけぴは

小学部2年になり✨

新しいお友達が出来ました✌️


昨年は参加出来なかった

遠足に

昨日パパママ付き添いで

参加してきました🚌☀️


普段

医療ケアのある子は乗ることの出来ない

スクールバスに

遠足の時は乗れるとの情報チュー


そりゃ

乗りに行きましょー٩(´・ω・`)وと


パパの車で学校へ行き🚗³₃

スクールバスに乗り換え🚌☀️


パパはスクールバスを追いかけるスケジュールで

出発ー𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


バスにクラスのお友達と乗り込み

たけぴテンションup(ง ˙ω˙)ว♪



みんなで歌を歌ったり

行先の公園のお話を聞いたり👂🎵


10分ほどの初スクールバスを

楽しみました😊


テンション最高潮のたけぴは

バスから

信号待ちの歩行者の方々に

手を振り続け✋(´ᴖωᴖ`)☝️笑


目的地の大きな公園では⛲️


動物と触れ合うコーナーも参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


はじめてみる

モルモットやねずみ🐭を

なでなでさせてもらってヾ(・ω・`*)


興味津々でした♡♡


↓↓↓

最近かっこいい顔してと言うと

この顔する笑🤣



最後はお弁当を食べて😋🍴🍱♬*




無事最後まで参加出来ました💮✌️


はじめてこんなに長い時間お外で過ごし

はじめて

お友達との遠足

スクールバス

お弁当🍱

全部がはじめてチュー


全力で楽しみ♪̊̈♪̆̈

またたけぴレベルアップしました飛び出すハート


我が家だけ家族で参加させてもらったけど

たけぴのペースを崩さず

出来ることから挑戦!に

完璧なサポートしてくださる学校の皆さん

そして完璧すぎる我が家が信頼をおける

担任の先生に

感謝でしかない😊🙏


本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート愛


ありがたい環境で

すくすくと

成長している


たけぴでしたスター( ´ ▽ ` )/バーイ