お久しぶりです😊

たけぴは絶好調です🌈

写真👆🏻はパパのおむすび🍙を

食べるフリふり👍


おむすび🍙を自分の手で

持ってる事が

大きな成長👏

前は触るのも嫌でした👍


お口につけて

食べるふりも大成長👏


毎日成長してるたけぴです✨


先日

休日参観日に参加しました!

パパと学校行けることに大喜び🤭


たけぴが持ってるバックの中身は...


トマトケチャップ🤣(笑)


前日お手伝いで

新しいトマトケチャップを空けてくれて


自分があけたことを

みんなに教えたかった様で

学校の準備してーと言ったら


カバンにケチャップ入れてました🤣


学校へ着くと

みんなに

ケチャップを自慢🤭(笑)


クラスメイト全員に

ケチャップを触ってもらい見てもらい

満足気でした( ¯﹀¯ )w


学校へ行き始めて


集団も慣れたのか

わいわいした教室でも

落ち着いて過ごし

みんなでやったゲームも

率先して楽しみました🥴


ぐんぐん成長するたけぴ


こちらの言葉は全部理解しているし


大切な話だよと話すと

ちゃんと目を見て聞いてくれる👀♡♡


色んな人と関わる事の大切さに

気付かされる

この頃です✨


そして


たけぴの大好きな

兄夫婦が


たけぴに会いに来てくれました♡♡


クリスマスプレゼント何にするのー?の質問に


兄ちゃんとりっちゃん(兄のお嫁さん)( •̀︵•́ )/

と答え続けたほど🤭

大好きなんです🤭♡♡


そんなたけぴのクリスマスプレゼントが

やっと届きました🤣💗


前日から楽しみで楽しみで

ピンポンーの度に

兄ちゃんとりっちゃん?と目を輝かせていた僕


会えた瞬間から

帰る瞬間まで

遊んでもらって🥴


大満足💯のようです🤭


兄夫婦に会えた

嬉しすぎるたけぴの顔🥴↓↓↓




また遊びに来てもらおうね♡♡


兄ちゃんりっちゃんいつもありがとー♡♡