本日たけぴのHappybirthday!!!


5歳になりました🥴👍😎


お家で2度目のお誕生日☺️

昨年はお家に帰ってきて数日後にお誕生日で

それどころじゃなかく🤣

たけちゃんが飽きる前にと

ササッと写真撮って終わりでした☺️が


今年は

ゴールデンウィーク中に

おばあちゃんにも来てもらって

豪華なちらし寿司作ってもらって😆✌️

4人でお誕生日会を開きました☺️


はじめての大きなケーキに驚いたり✨




オシャレしての写真撮影も

1人でお座りしてバッチリカメラ目線出来ました😎👍



カメラ目線完璧🥴

ポージング完璧👍(笑)


お家で過ごして1年

出来ることも増え

体もだいぶしっかりしてきました😌


家族でお祝いが出来るって

なんて幸せな事なんだろう☺️✨


たけちゃん生まれてきてくれてありがとう😘✨



最後に

たけちゃんの成長記録😎


たけぴ誕生  1845g

1歳  5960g

2歳 8480g
3歳  10kg
4歳 11kg

5歳 12kg

こんなに大きくなりました💗

これからも
ニコニコ
スクスク
大きくなるぞ👍💕