こんにちは🎶

たけぴです✋

たけぴは相変わらず元気いっぱいで

毎日笑い転げています爆笑


気づけば

たけちゃんが退院してから

来月で1年が経ちます🥴✨


先生もいつも驚きを伝えてくれるほど

たけぴは絶好調グラサン


先日の外来でも

もう1年かぁ~

救急外来を1度も使わず来れましたね~

すごいなぁって

褒められて?

嬉しい我が家3人衆👨‍👩‍👦‪w



この1年で

たけちゃんは

お座りがだいぶできるようになり✨


気になったものを指をさして教えてくれたり👆


寝た状態でクルクルと回りながら移動する方法をあみだしたり✨←おかげで酸素チューブはいつも体にぐるぐる巻き状態ゲラゲラ‪w


気づけばスマホの操作もできるようになってるし‪wポーン


手話でちょうだい✋や

ありがとうができるようになりました🙋‍♀️


バイバイは完璧に出来る✋


開けてーと頼むと医療物品の袋を開けてくれます☺️


夜は9時に寝て(添い寝とかしません✋同じ部屋にパパが見守りで居てくれて、電気消すと自分でお気に入りタオルをもって寝ます🛏)

そして朝7時まで起きないという照れ


とっても親思いの我が子‪w


おかげで私は夜もぐっすり眠れます🥴


平和で幸せな毎日です💗