マスクデビュー✨

小さいサイズがマイメロしかなくて‪w


買ってみたら

ちっちゃすぎたかな🥴

けど可愛いからOKチュー


退院してから

平日は

お散歩もせず

引きこもりニヒヒなので


もう少し暖かくなったら

お散歩デビューもしたいなぁお願い



未体験のことばかりだから


スーパーですら

夢の国~✨


先日

少し大きめのスーパー行ったら

アンパンマン号を発見し👀

テンション上がりまくりのたけぴチュー👇👇




 

エスカレーターも初体験してきました😆✋✋
※オートスロープ式のエスカレーターです

全てがはじめてって
サイコーだよねウインク✨✨

目をキラキラさせて
キョロキョロしてました☺️

これからも沢山のはじめてが
待ってるよ💗💗

楽しもうね~💗

👇👇

最後に

口ひげたけちゃんを

どーぞ(๑˙灬˙๑)‪w