こんにちは😃
たけぴは元気です!

今年最初の定期入院も無事終わりました♫

毎回オペ室へ向かう時もルンルン♫のタケピ口笛
オペ室前で
先に入室する赤ちゃんに遭遇👶





ママと離れるのが嫌で泣いている赤ちゃんを見て
困るタケピキョロキョロ
手を振ってみたり
ニコニコしてみたけど泣き止まない赤ちゃん👶
最後は引きつった笑顔で私に助けを求めてきたニヤニヤ

タケピには
オペ室が怖いという概念が無い😌
どうして泣いてるの…!?という戸惑いだったのかな??☺️

前なら他の子供には
全く興味をしめさなかった
タケピが
子供に興味をもち気にしている姿が
愛おしすぎました💗




退院してから引きこもり生活だけど
毎日家の中でワイワイ🎶
笑って
笑って爆笑
笑いまくる!サイコーです💕💕