Xmasパーチー🎅💕
3人で過ごせましたラブ

パーチーの前に
パパへのクリスマスプレゼントを
作成~
カーペットにもお絵描き✒️ニヤリ(笑)






パーチーディナーも
全てミキサーして✌️
3人同じものを頂きました✨

クリスマスケーキも
3つパパが買ってきてくれて☺️🎂
ケーキも体験したよ💗

ケーキ食べる人ーには
はーい🙋してくれたけど

手についたクリームが嫌で
すごい顔してました😂



ご飯のあとは
プレゼントターイム🎶

兄夫婦からもらった
プレゼントに大興奮チュー




嬉しすぎて手足ピーンてなってました🎶

楽しいXmas過ごせたね~🎶
最高でしたデレデレ合格合格合格合格合格