お久しぶりです☺️

年明けから
たけちゃんは体調を大きく崩すことなく
過ごせています🕺


メーカーさんに作成して頂いた
特注カニューレに交換して数週間ニコニコ

スゴく
調子が良さそうですお願い✩.*˚

カニューレの形状的に
交換前は
改良が必要かなぁと
先生もおっしゃっていましたが。

まさかの
たけぴ絶好調お願いお願いお願いお願い

メーカー様々です🙏

カニューレ交換一週間後
カニューレで見えていない部分の
気管の状態を見るため
手術室で検査し
問題なし✌️を頂きましたおねがい

ほっとした所で。

最近のたけちゃんについて先生と話していて

たけちゃんの歯に歯石がたまってて…
どうにかならないですかね…と相談…

たけちゃん
ハミガキを嫌がり
なかなか
綺麗にハミガキ出来ません真顔

そこで
点滴入ってるついでに👆
歯科で歯石取ってもらっちゃおー👊
ということになりました🤣

どうゆう事かとゆうと☟☟☟
点滴から
ラボナールというたけちゃんが
唯一効く眠るお薬を大量投入し💉
寝てる間に歯石を取っちゃお!作戦(笑)‪𐤔𐤔‬

はじめて
外来の歯科へお散歩して
歯をピカピカにしてもらいました✩.*˚

その時の様子↓

大人みたいなイスに寝てやるんですね~爆笑(笑)
可愛すぎるデレデレ

歯石取りのために
担当の先生、救急の先生、病棟看護師さんに同行して頂き大イベントになってしまいました滝汗
お陰様で
たけちゃんの歯はピカピカになりました🙇‍♀️✨


先週末は
おばあちゃんが会いに来てくれて♡
ガラケーを堪能チュー‪𐤔𐤔‬

すっかりテレビっ子の
たけぴー
でこぼこフレンズという
謎のキャラクターが出てくる
シュールなDVDを見て
変な踊りしてます☟☟☟(笑)(≧ω≦。)プププ




絶賛成長中~照れ
幸せだなぁ~♡