今日も
午後いち☆
ぱっちり目を開け
起きたたけちゃんてへぺろうさぎ

ワタシ「おはよう~♡♡待ってたよ♡♡」(笑)
よしっ遊ぼう٩(ˊᗜˋ*)و

{A1108508-BD48-40A8-83D6-D558C759A6B7}

僕麻酔かかってます...けどあれ?起きれちゃった😁ラッキー
みたいな...たけちゃんです(笑)

40分くらいパタパタして
お話して
眠くなってきて~

寝たくないよーってグズグズして...大泣きうさぎ

パタンと
眠りましたやる気なしピスケ

ここ最近のパターン(๑ ́ᄇ`๑)

ぱっちり起きるのは
いつも午後の何分かで

あとは
ちゃんと
お薬に従って眠っているようです照れ

エラいOK

眠ったあとは

私が一方的に
ベタベタできる
ラブラブタイム♡♡

たまに

やめてっ
みたいな素振り見せるけど

目の前にいるのに

触らずにはいられませんあんぐりうさぎ(笑)

外科の先生と話してたら。

昨日の検査のお話に

軟化の症状が思ってたより強かったと
昨日は聞いたけど

それを詳しく教えてくれました👂

たけちゃんは
マイナス18の圧で気管が潰れてしまうことが
分かったということ。

普通はマイナス60の圧でも気管は潰れないくらい丈夫に出来ているんだとか。

ということは

少し泣くと
すぐに気管はぺちゃんこになってしまう。

出来るだけ早く
お薬を切ってあげたい
と試行錯誤してくれる先生達。

けど
このままの状態で

徐々に起こしていくのは
大丈夫か??


休み明け
たけちゃんカンファレンスで話し合う予定だそうです。

○日中だけお薬を減らすか?

○気管が潰れないように気管を紐で引っ張っておく手術を行うか?

ん?
また手術あんぐりピスケ

でも
まだ、決まった訳では無い...

来週中には決まるかな

週明けにでもバッチリ起きちゃったりして~なんて少し思っていたので

やっぱり
そう簡単には行かないかぁ~笑い泣き
と先生と苦笑い😅

まぁ
のんびりね
ゆっくりね
焦らないでカナヘイきらきら


まぁ自分に言い聞かせる毎日です気合いピスケ

{2C0783AD-6EBD-40F4-9159-E3EBD4D3E9FA}
たけちゃん笑ってますよね??カナヘイハートカナヘイハートつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート

この頃起きてると
ワタシには笑ってるようにしか見えない♡♡😂