産後3日目
外出届けをだし

たけちゃんのお見舞いに行ける事にラブ

会える嬉しさと
現実を受け入れられるかの不安

向かう車の中では
なんだか落ち着かなかったぼけーうーんえー?ラブしょんぼり

{5FE7E6C9-69E8-434D-A4D7-E0CA3BD033A8}



病院について
NICUという場所

入り口でインターフォンを押して中へ
荷物をロッカーへ入れ
手を洗い
消毒をする

この緊迫感におされ
なんか震えたー滝汗滝汗
怖かったなーぐすん


NICUの一番奥のお部屋に
たけちゃんはいた


小さな身体に
沢山の管えーん

見ていられなかった

こんなにちっちゃい体で
手術を受けたんだねぐすん
ごめんねたけちゃん



その後先生のお話を聞いて

鎖肛はまずこのまま
人工肛門で行くこと。
もう少し体重が増えたら
半年ぐらいで肛門形成手術をすること。

心臓と肺は
これから精密検査をすることを伝えられた。
そして
この日は自分の入院している病院へ戻った。

泣きすぎて
病院へ着いた頃には

目が腫れて三重になってた笑ニヤニヤニヤニヤ


病室でひとりになり冷静になる

たけちゃんのお顔を思い出す照れ

赤ちゃんなのに
あんなに顔が整っていて❤️

超イケメン⭐︎だったなぁーラブなんて

あれっ

ワタシは親バカにならないって
思ってたけど

なんだよー
秒殺で

親バカになってましたデレデレデレデレデレデレ

その後

ワタシはたけちゃんと違う病院な事もあり


帝王切開4日目に退院させてもらえる事に口笛

先生ありがとうございます。

4日目の朝
久々の自宅へ帰宅。

この日から毎日
こども病院へ通う事となる。

パパは
破水したあの日から

毎日車で1時間半かかる
こども病院へ通い
お仕事もして

私の面会にも来てくれてたんだ。

パパにも感謝だラブラブ
突然の出産からこの何日間か
ほとんど寝てないよねえーん

ありがとうおねがい