またまたですが、
お礼を言わせて下さい。
本当に たくさんのコメントありがとうございます。
心温まる、アドバイスや経験談etc 心にしっかり受け止めました。


これから、ゆっくり向き合って行こうと思います。
m(_ _)mペコリ



そして、(ナニガ?笑)
昨日 私たち親子(私と娘3人)は、「シャカリキ」を観にいって来ました♪


何だか急に観たくなり、思い立ったが吉日、とばかりに 金曜日に前売りを買って 座席予約してー
<(`^´)> ヨッシャ!


朝9:00から上映のを…


♪う~~ん♪
((( ^^)爻(^^ )))

ゆーやんの自転車ばかっぷり、
ズッキーの ゲキレンジャ‐とのギャップ、
優一くんの 可愛いさ、゛熱いハ‐トでク‐ルに戦う゛ みたいなかっこ良さ、

とーっても、爽やかないい映画でしたよーd(^-^)

うちの主人、昔、趣味でシャカリキしてたんで 私も自転車の事、ほんの少しかじってまして、
主人に付き合って 走りに行ったことなんかもあって、個人的にも楽しめましたよん♪


ただー
観客が、うち(4人)を含めて 8人って…
しかも他の人、個人だし、内おっさん3人だし。もう一人は女の人でしたが。

皆んな 名古屋の舞台挨拶観に行っちゃった?


ちょっぴり 寂しかったデス(ρ.-)
イイ エイガ ナノニネ。。。



みんな~!!
いい映画ですよ~!!
お勧めですよ~!!
ヽ(*'□'*)ノ


あっ
ここに来てくれる方々は知ってるよね。



早く 健くんをスクリ‐ンで観たいな~♪とも思った一日でした♪
(*⌒∇⌒*)