寒い夜はホルモンチゲで温まろう〜〜 | フルーリーの気ままな時間

フルーリーの気ままな時間

シニアの暮らしを素敵な時間にしょう!
まだまだ若い子には負けないぞ!

今日は本当に寒い日でした

雪もチラホラ降って、こんな日は本当に寒い😩

自然と温かい食べ物欲しくなります


ホルモンタップリ入れたチゲが良いよね〜(*^o^*)

{1D16A907-272E-44C3-8227-C84DDF01E3CA}

我が家にしては珍しい赤のコーディネート

ニラもタップリ入れました❣️

{25353F11-B9A5-4630-9081-983F86315432}

鶏の小肉を韓国味噌をつけて頂きます

なんちゃって韓国家庭料理


{E8C30E0C-E6D0-47AD-93F3-89BDAA641E23}

辛くなったお口はデザートのリンゴとブドウでリフレッシュ

今日は旦那さんが珍しく梅酒が飲みたいって!

私は甘いお酒苦手だわ〜〜(⌒-⌒; )

昔は甘いお酒しか飲めなかったのにね〜(;^_^A

身体も心も温まりました❣️