出産後、綺麗にしてもらっているベビーニコ


上の子達よりも時間がかかってるな〜

ピピピーと機械音がよくしてるなぁ〜

どうしたのかなぁ…

いつもならもうそろそろ

赤ちゃん連れてきてくれて、

私の横に寝かせてくれるのになぁ…


と、思いながら

分娩台で待ってました。



元気に泣いて産まれてきてくれたので、

大丈夫か照れと思ってました。


その後看護師さんが

連れてきてくれて横に寝かせて

もらいましたキラキラ

待ちに待ったご対面ラブラブ

めちゃめちゃ可愛い照れ


ベビーニコ

顔色も悪くなかったのですが

少しゴロゴロ…ぜぃぜぃ喘息のような

喉の音がしていました…

どうしたのかな?

と、思っていたら看護師さんが来て


『赤ちゃん、少し呼吸がしんどそうなので

保育器の中に入ってもらって

様子見させてもらいますねニコニコ


と。


酸素濃度の数値が低いとのこと。


大きい赤ちゃんでも保育器に

入ることあるのだなぁと。


説明を聞いた時は心配だけど、

保育器に入ったらすぐに元気になるグッ

思ってました。