昨日の夕飯時のお話し・・・


何時に帰るか分からない息子と母


6時半ごろ帰ってきちゃう常に食べることが優先のダンナ


7時になって私も食べちゃおうと思ってテーブルについて、


左手でお茶碗を持ち、右手で箸を持ちおかずをつまみ、口に運ぶ前に・・・



音譜音譜



電話が鳴った~あせる


マンション売り込みのしつこい電話だった~


やっと終わらせて、テーブルに戻り、箸で、さっきのおかずを触ったら・・・



ピンポーンビックリマーク



息子が帰ってきた~あせる


息子のご飯も並べて、再びテーブルにつき、箸を持つと・・・



ピンポーンビックリマーク



母が帰ってきた~あせる



もう、大爆笑~


私は食べるなってことですか~?


1~2秒ズレたっていいはずなのに、なんで~ショック!




☆今日のお弁当☆


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0666.jpg

豚肉、たまねぎ、にんじんの炒め物


ソーセージ


キャベツ炒め


オクラのおかか和え


ごま塩入り玉子焼き


ミニトマト、梅干し、しょうがゆかり




3日ぶりのお弁当


この前のにんじんのしりしり炒めがおいしかったから、また作っちゃった~




あ~、今日もまたドリルの音が~ドクロ