「部活もないし、そんなにガッツリ食べなくていいから、お弁当いらないよ~!そしたら、早く起きなくていいでしょ?」と、息子・・・


おぼっちゃま~(´_`。)


ありがとうごぜぇますだぁ~ラブラブ




昨日のフィギュアスケートの小塚崇彦選手~


すごい演技で、感動してウルウルした~(;´▽`;)


すごく練習&努力したんだろうね~


以前より、格段にレベルアップしてるし、自信にみなぎった堂々とした演技だったね~


迫力&美しかった~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝のニュースで見ても、ウルッときちゃった汗




今日は、マンションのどこかで工事が入ってるらしい


と、思ってたら、すぐ上みたいだ~


もう、1時間以上ドリルの音!!!!!

テレビも聞こえないし、

大きな声出さないと会話もできな~い




あれ?!!!


アクセス数が・・・(☆。☆)!どっか~んドンッ


昨日は夜まで何にも書かなかったのに・・・


お弁当ブログ48位だって~


有名な人に、この前コメントしたからかな?