私は、男の子の母をしているうちに、男の子化しちゃったのね~


この前、新宿ピカデリーで見かけたクリスマスツリー・・・


「あ~もうそんな季節だもんね~、キレイだね~」ぐらいに思ってたけど、


近づいて、ビックリ!!


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0661.jpg




よく見てみて~!


すっごいでしょ~ラブラブ!



たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0662.jpg



全部ウルトラマンだよ~ラブラブ



指人形は、全部そろえたけど、フリマでさよならしちゃった・・・


(ソフビは、こっそりとってあります)


心が躍っちゃいましたニコニコ


こういう風に飾っても良かったんだね~音譜



でも、小さいころだけだよね・・・


ハマっていた頃から10年以上経つんだね~


今なら、AKBでもぶら下げますか!?




☆今日のお弁当☆

たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0665.jpg



クリームコロッケ


キャベツとショルダーベーコンのコンソメ炒め


ちくわ、クレソン、韓国のりの和え物


ニラ入り玉子焼き


ミニトマト


肉そぼろ




あ~!失敗(>O<)


買ってきたクリームコロッケをトースターで温めて切ったら、グチャグチャになっちゃった~あせる



生姜をいっぱいすりおろしたんで、肉そぼろを作りました


スーパーで、牛、鳥、豚のどれにしようか迷っちゃったんで、合い挽きにしました~(汗)