ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

デコフェスで、「そっくりですぐ分かった」と言われたプロフ画は、お台場とかで似顔絵を書いている先生に書いてもらったものです

似顔絵の先生と言っても、ベレー帽をかぶったおじいちゃんじゃないよ~

若い素敵なおねえさんでした


そっくり~!と言えば、似顔絵だけでなく、息子も私とそっくりなので、

学校へ行くと、時々女子が「そっくり~!!」ってキャーキャー言ってます(-。-;)


今日は、ゆっくりまったりです~

デコ見てきたから、なんかすっごく創作意欲がわいてるんだけど、まずは、ちょっくら買い物に・・・

母もお友達とお出かけなんで、今日は、おばあちゃん弁当も有るよ~



まずは、ガッツリ弁当から~


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0663.jpg


豚肉とにんじん、たまねぎ、ピーマンの炒め物(夕飯の残り)


ジャーマンポテト


クレソンとカニカマのごま和え


ニラ入り玉子焼き


ブロッコイー&ミニトマト


ごま昆布、梅干、ゆかり



おばあちゃん弁当は、ほとんど同じメニューだけど、少しずつです


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0664.jpg


さんまの生姜煮(買ったもの)がこっちには入ってます

これプラスおにぎりです


少しずつなんだけど、品数が多いから、量も多くなっちゃった~



ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?