道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? ブログネタ:道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? 参加中
本文はここから

昨日の野球部懇親会は、高校の食堂でやったんですが、


毎年、ホテルの立食パーティーより、おいしくて豪華なものが出ま~す



昨日は、ローストビーフ、鴨のロースト、豚バラの煮込み、スモークサーモン、エビチリ、魚介のフリッター、フルーツの盛り合わせ(山盛り)、チーズケーキなどなど、まだまだたくさん!

ビールも余るほどだった~



しかも昨日は大学が学祭で、6時45分から尺玉の花火の打ち上げ(十数発ぐらいだけど)が、目の前であったのよ~!


窓際にしゃがんで上を見上げるぐらい至近距離で大玉花火~(笑)






高校に行く前に、大学祭の雰囲気を感じたくって、大学のど真ん中をつっ切っていきました!



男の子も女の子もみんなおしゃれでキレイ~


呼び込みしてたり、焼き鳥焼いてたり、メアドきいてる子もいれば、飲み会に誘ってる子もいた



ちょっと楽しんでるうちに、ふと気がついた・・・



私って、通りすがりのただの保護者?

完全アウェイの雰囲気・・・



あ~、大学生の中には入れないんだ~って思った~

(ノДT)



野球部のお母さんにその話したら、


「気がつくのが、20年以上遅いよ!」って言われた・・・(確かに!)





☆今日のお弁当☆



たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0653.jpg

鶏の唐揚げ



ズッキーニとソーセージの黒胡椒炒め



きゅうりinちくわ



ニラ入り玉子焼き



ミニトマト、梅干、生姜昆布、ごま塩





出掛けに、バタバタしちゃってて、作っておいていくはずの唐揚げが揚げられなくなっちゃった・・・



ついこの前、学校の調理実習が竜田揚げだったので、息子でも出来そうだと思い頼んで出かけちゃいました


なかなか上手に揚がってましたよ~!



その残りをお弁当に入れました(^-^)V




若く見えるといわれ続けてる私ですが、


最近、夕方とかに、化粧も落ち気味で疲れてるときに、街の中のガラスや鏡に映る自分の姿を見て


「三十代には見えなくなってきたな~・・・」って思った・・・


実際、40後半なんで、いまさらあつかましいと思いますけど~

σ(^_^;)