月曜って、ホッとするんです


3連勤が終わり、学校も会社も始まり、男子が出かけると、だら~んとしちゃいま~す



その後、母が起きてきて、ごはん



家事をしながらも、普段忙しくて適当にあしらってるから、今日は話を聞いてやらねばと思ってました


お互いに、mixiとAmebaの仲間(みんなのことですよ~)の話をして2時間近くしたところで、


母の声が、子守唄となり


爆睡・・・



2時間ぐらい寝ちゃいました~



遅いお昼と、2度目の洗濯と、モグやブーシュカやみんなのブログを見ていたら、


窓の外が、夕景に・・・



そして、韓国の写真を選んでるうちに、ダンナから帰るコールが・・・


だらだらしてると、あっという間に一日が終わっちゃうね~



ま、たまにはそれもいいかな~


(たまにじゃないかも・・・)