【PR】
40代のお肌事情。



別にニキビ肌ではないのだけど、
「この歳になってもまだできるのか!?」っていつも思う、大きな大人ニキビ😂

もうさ、新陳代謝良くないから、絶対ニキビ跡が残ってしまうんだよね。




そして、シミや肝斑はもちろんだけど、たるみも、大きな悩み。ほうれい線が目立つし、小ジワもちらほら。


毎日スキンケアは手を抜かずにやっているけど、なかなか「年齢」には太刀打ちできないもの。


という事で、美容医療の手をかりるべく
【ジェネラルクリニック】へ!




イオン導入よりも何十倍も有効成分を浸透させる事ができる【エレクトロポレーション】を受けてきたよ!

シミ取りは、なかなかの痛みを伴うから心構えが必要だけど、【エレクトロポレーション】はダウンタイムも痛みも無し!!




いわゆる注射器を用いるプチ整形やメソセラピーに匹敵する性能で、痛みを伴わないまさに針の無い注射器と言えるんだとか。


施術して翌日には、大きなニキビはかなり小さくなり、そのまた翌日には、ほぼ撲滅。凄い♡


【エレクトロポレーション】は5回くらいやる事で、より効果的にたるみや小ジワなどにも働きかけるんだとか。リフトアップや美白、毛穴やニキビなどにも効果大◎


気になる方はぜひチェックしてみて♪
クリニックは、六本木駅からすぐだよ。