いつかのおやつ。


パサパサ、カチカチになった食パンをフレンチトーストにしてみたら、ふんわりフワフワに!


ポイントは、しっかり牛乳を染み込ませること!
その後に、砂糖を混ぜた溶き卵をつけて、バターを引いたフライパンへGO🍳!両面焼いたら出来上がり。


絶品でした♡




こーやって、たまにおうちスイーツ作ってます。




トッピングは、いちごとブルーベリー。
バニラアイスやホイップクリームがあると最高なんだけど、この日の冷蔵庫には存在していなかった( ゚д゚)




それでも十分美味しい!
甘みを出したい時は、メープルシロップをかければOKね。


基本的に、いつも冷蔵庫の中にある材料や食材を使って作っています。



ごちそうさまでした。


たけまいインスタ▼




【5000円分のQUOカード or アマゾンギフト券プレゼント!!合計2名様】1歳~3歳のお子様についてのアンケート♪